PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

小屋依存症

大掃除とまではいきませんでしたけど水槽内を掃除。
試しに(何の)ペパーレをやめてキッチンペーパーを敷いただけ。
ロンはもぐるような行動をしないし砂場(トイレ)くらいでしか
砂かきはしないしやってみようかな~と。巣材はその辺に
散らばせておきますが・・・小屋とか動かしたり、
ハケでゴミ取ったりして明らかにおきてるのにこのロンは
全く顔さえ出そうとしない(汗)またまた強制的に屋根はずし
lon292.jpg

いたって普通にしていました。

私の顔を見ても、
lon293.jpg

何してるの?みたいな。
でも耳ぺちゃだから寝てたのかな?

出ろよw と思いますね。
その汚い巣材を取り替えたいのですよ。

しかし、無視です。その模様を動画で。


ハイ、見ての通り、エサが置かれてようが
出たくないのか、ボーっとしてるのか、(ノ_ _)ノ

しかしさすがに出ようと思ったみたいです!!


お前はかたつむりか!!って感じです。
よっぽど嫌なんでしょうか( ̄∀ ̄;)




P.S.
真夜中「ガジガジガジ」と聞こえてきたので
かじり木(またはかじり木スタンド)なるものをかじってると
思っていました。ハムグッズを買って活用してくれると嬉しいし
ハム自身のためになるものなら尚更です(〃▽〃)









とか思って次の日見てみたら・・・・













lon294.jpg

ひ~!!こっちかよ!!!
せっかく作ったのに~~~~と貼りなおしです。
そういえばたまに「ビリッ」って音してたな(汗)

ちなみに前回紹介させてもらった時に裏面の写真を撮ってなかったので
こんな感じでございます
lon295.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 03:06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

