PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜は

こちらも「安静にしよう」って事でエサやトイレは素早く済ませ
覗いたり、水槽の近くで観察しませんでした
ってゆう前に出てきませんでしたが(笑)

夜中豆電球で様子を伺う。
顔だけ出して向こうも様子を伺う。
出てきて、回し車の後ろで10分くらい待機。
もしくは寝てる。
その後、素早く小屋へ戻る。

何だったの?(汗)

豆電球でも無理となると真っ暗にして耳で様子を伺う。
出てきたらしい。

カサカサ、ゴソゴソ。
ゴクゴクゴク(水飲んでる音)

シーーーーーン。


カラカラカラ・・・
回りだしたらしい。

本日、エサを口にしまってる間に小屋の掃除。
食欲もあるし、糞も正常。

ただし、ロンさん。。
小屋からは出来るだけ遠のきたくないので
ケツは出てたけどギリギリ出てるだけなので小屋を持ち上げるのは
良いとして置く時に毛が挟まりそうなんですけど(汗)

エサを全て詰めると、そそくさと小屋へ。

今日のロンの姿は終了~~
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

うちでは自分の寝る場所とハムケージの置いてある場所とを
天井から厚めのカーテンで仕切っているので、
もし自分のいる方で電気を付けていても
カーテンの向こうからはガラガラと回し車を回す音が聞こえます。
人の気配もある程度少なくなると思いますし
カーテンを設置してみてはどうでしょうか?

でも、体調が悪いとかじゃなくて本当によかったですね。
あとは夏になって小屋依存症も治るといいんですがw

| くふ | 2007/05/01 10:02 | URL | ≫ EDIT

くさんへ

さっそく私もカーテン仕切りをしてみました
カーテンとゆうとたいそうですが、
布をピンで止めています。

小屋依存症ww
まさにそれです!(笑)

| AY | 2007/05/09 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

