PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡なふたり。

封鎖しろー

もう生きているのが不思議なくらいなロリちゃんとまーちゃん。
ふたりはほとんど食べていません。果物も、野菜も、おやつも、ささみも
たまごの白身も・・・受け付けません。
薬をイヤがるようになったふたり。ロリちゃんは薬のシリンジが来ると
歯をむきだして「いやー・・」ってする。がっちりシリンジを歯で噛んでぐいーーと押す。
その時にシリンジをプシュって押して無理やりに飲ます・・・
なんか、それを見ると思うんです。薬意味あるのかなーって。。
半ば生かされてるような姿形を見ていて可哀想になります・・
ってあたしがこんなこと言ってちゃダメダメね。

飲みたくない

食べ物を持ち込むロリちゃん、寝床をとりあえずきれいにしないとね。
体格が良かった子だけど、分かるかな、だいぶゲッソリ痩せてます。
それに今日はとても体温が低かったです。
おとついのこと、ロリちゃんはふらふらになりがらハウスから出てきて箱に移住しました。
私はそれを見て「もう無理なのかな」と思っていました。
というのも、うちの子たちほとんど自分の寝床で旅立った子がいないから。
みんなハウスから出てケージのすみっこで。プゥは出られないほどだったから
体半分だけ出てました。でもそう思ってから二日たっています。ロリちゃんすごいね。

あたし帰りたい

でも箱だと薬を飲ますのに一苦労するから元に戻ってもらうよ。

ロリちゃんもだいぶ・・・ですがまーちゃんはもう

いつも起こされるまーちゃん。

耳も聞こえないのかもしれません。辛そうだー・・。
お薬シリンジがくるとこれまたイヤーって手で押し返します。でもロリよりも
力がないまーちゃんはすぐに根負けして飲まされています。ふたりとも
トイレに行くけど段差を上って降りて、おちっこは垂れ流しです。
気持ちだけがトイレに行ってるけど体がついていっていません。

旅立ちの日は近いだろうと思います。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:45 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

うちの先代も闘病生活が長くて大変でした。少しでも長生きして欲しかったけど、早く楽にもさせてあげたかった。
いくら尽くしても後悔はすると思いますが、それでもできる限りのことをしてあげたいですね。

| ねぇね | 2011/09/07 08:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

