PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばりの様子。

おっとっと

おトイレ、ちゃんと行っています。もうちょっと低いものに変えたいなぁ。
何かいいもんないかなぁ。トイレシート(うさぎ用)を使ってもいいかもな。。

すっきり

耳がないと、なんちゅー動物wドラえもんみたい。

この辺のはず

通りすぎてるよー!
いっつもまっすぐ帰っていない・・目は見えてなさそうだけどハムスターの感覚ってすごい。
ヒゲレーダーと記憶っていうか。でもまーちゃんの場合、方向感覚がダメなのか
ヨロヨロだからかな??

今いらないし

あんまり持ち帰らないのがまーちゃん。食べるときに出てきて外で食べています。
おうちに運んであげても「持ってこないで!」ってわざわざ外に出して
お皿に返しにいくんですよ~!生ものをおうちに入れたくない主義なのか?


ぐいぐい

くまのプーさん状態。
むくみ、なんとかできないのかな~~~。


ロリちゃんは、まーちゃんよりも引きこもりなので姿を見せることがほぼゼロ。

安静にね

姿は病気に見えないけど歩きはヨロヨロ。でもお薬イヤイヤの反抗が激しくなりました。
ちょっとは元気になってきてるのかな~?しっかしロリちゃんは食べてくれないのだなー。
出血はほぼなし★いいことかな?膿が出せなくなったわけじゃなきゃいいけど。



コメント&拍手ありがとうございます!
たまごの白身、昨日あげてみました。まーちゃんが少し食べてくれました^^
あと、すいかやバナナをあげるときに必ず、というか毎日小動物用の粉ミルクをまぶしています。
病院で利尿剤のことも言われたんですが、今回はナシで、、だったので
オオバコやたんぽぽを使ってみようかなと思っています!

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 18:10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ロリちゃんも、まーちゃんも頑張ってほしいです!
まーちゃん、食欲があまりないのかな。もう少し食べて
くれると良いね。

ぷーも、抗生剤を与えるようになってから
すぐに出血も止まり、それからずっと頑張ってるから、
ロリちゃんも良い方向に向いたのでは!?と思いました。

AYAさんも、お世話に看病たいへんですが
頑張って下さいね。

| まりぃ♪ | 2011/09/03 21:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/04 01:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

