PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ないのかな

lon285.jpg

エサを出すとしばらく顔だけ出すのは日常茶飯事のロン。
出てくる時もあれば、しらんぷりの時もある。
とっても出てくるのが「おっくう」なのが感じる(汗)
エサ置き場は小屋から一番遠い場所にある。


lon286.jpg

とりあえず、傷だけ確認。
かさぶたのようになってるけど周りが少し腫れてる気もする。


lon287.jpg

ここ2.3日はエサを残す。持ち帰らない。

私が寝てる時に多分行動しているので元気さはわからない。
私が早く目が覚めた時(4時や5時)には既に寝ているし、
私が寝る12時頃も小屋の中にいるからね・・・
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 16:28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

怪我をしていて姿が見られないのは心配ですね。
一度、健康診断がてら動物病院に行ってみるのはどうでしょうか?
どんなに高くても2000円程度だと思いますし、
体の異常やアレルギーなんかが見つかるかもしれません。
傷も早くよくなるといいですね。

| くふ | 2007/04/29 10:11 | URL | ≫ EDIT

くふさんへ

ありがとうございます。
傷も心配ですがロンの場合元気がないとゆうか
私に対して怖がってるだけかもしれません。
しばらく見守ったあと、病院に行くか検討したいと思います。情報ありがとうございます!!

| AY | 2007/04/29 17:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

