PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロリ 出血

家帰しなさいよ

出てこないことはいつものこと。しかし昨夜は採れたてとうもろこしを食べたロリ。
食べきってはないと思っていたので残りを取ろうと出てくるように促すも
全く出てこようとしないロリ。私もやりたくはないけどおうちを取ります!

あっちいってよ

何これ!!!!!!
どうしたの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

血が・・・・・・・・・・・・

どっから血ィ出してんの?????!!!!!
目がちょっと濡れてる・・目?体??

何もないもん!

お尻に血がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お気楽に書いてるように見えますがさっきまで私もパニクってました。
おうちを取った時のロリちゃんは息も速く動こうとしません。
ただおうちを返して欲しくて手だかき集めて・・・

明日「ハムスターを病院に連れていくので休む」と会社に連絡しました。
救急でも見てもらえるなら車出すよ!とまで言ってもらえて。
病院も探してもくださって。ペットごときで休むなよとか思われると
思っていたので(しかもネズミかよみたいなとか思われるかなぁと)

でも確かに夜間救急はなく、小動物専門じゃないところだと
暖めたり、酸素をあげたりすることしかできないとのことで。。

朝一、病院に行くことにしました。

女の子が大半だった我が家。子宮系かなと思っています。
写真ではあんまりですが、結構出血してるようで歩くだけで血を引きずっています。

また報告しますね。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:43 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

