PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まーちゃん今。

先日はりんくんの旅立ちに本当に悲しんでくださりありがとうございました。
私はまだやっぱり、悲しさは消えないでいますが、
時間が解決してくれると思っています。

ただずっと忘れないでいたいと思います。この悲しい気持ちもね。


りんくんばかりに気をとられてはいけないです。
だってうちにはまだ姉妹ふたりが残っています。

今日はまーちゃんのこと。
まーちゃんの様子

かなり小さくなったまーちゃん。うちでは体系は中くらいだったけど
かなり痩せ細っています(見えないけど)
外に出てきてお野菜を食べていますがどっしり腰を据えて。
そうじゃないとしんどいのだろうと思います。

耳はずっと寝たまんまで目もぱっちり開かず目の前に食べ物を出しても
気づかず歩くので見えてないようです。
なので触るとびっくりしてしまいます。飼い主が近くにいるよって
気配を分かってもらってから触るようにしています。


ちゃんとおトイレで。

どんだけ弱ってもちゃんとトイレで用を足すハムスターってすごいね。
でも、もうすぐしたらそれも家の中で漏らしちゃうようになるのかな。


遠回りで・・

こちらに歩いてきました。

ぐるっと回って


帰ってゆく

帰っていきました。

なかなか食べ物を食べてくれず・・心配です。
もうペレットは食べなくてもOKなのでとりあえずあげてはいますが
食べてくれるものを食べさすようにしています。
まーちゃんが自分の意思で食べたい、口に入れようかなって思うことが大事。

ハムスターのまんまや、かぼちゃの種も食べない
おやつ類も食べないので食べてくれる蕎麦の実やえん麦、お野菜、果物を
食べています。でも野菜も果物もほとんど残します。

茹でささみを食べきったようなので食べる意思は見られる。
なのでもっと食べられるものを探さないとって思ってます。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 15:28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

