PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロジラ

なんだー?

ハムスターはあまり目がよくないらしい。その代わりに優れた嗅覚と聴覚を持つ。


ん?あたちの縄張りに誰かき

あ、現れた。でっかいの。



むにゃ・・

りんくんのおさがりソファをすっかり気に入ってベットルームとして使うまーちゃん。
最初はウンテイから落ちた時のクッションに使ってたのにいつのまにか
ここで寝るようになっていましたw


あら飼い主。

ロリちゃん、なんか他の子たちが騒がしいみたいなんだけど・・・


気をつけなくちゃでち

確かにねぇ、、でも今のは違うような・・・



なんだなんだ

↑さらに耳がいいひと。ハムがうさぎのケージの下にもぐって遊ぶから
気配がするんだろうねー。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:37 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

