PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

"チビハムず"2歳の誕生日★

まだら

2年前の6.12はちびはむたちの誕生日。今日で2歳を迎えました。
2009年6.12の記事はこちら♪動画もあるよ

ず~~とハウスにこもっ常態が続くまだらちゃん。ぷきゅぷきゅ鳴くけどだいぶマシに。
たまに外に出てきてホイールを回してみたり(長くは出来ない)ウンテイしたり。
でもすぐに疲れちゃうのかな?やっぱりハウスに入って寝ています。
それでも元気に過ごしています。


りん

2歳になったのにまだ姉妹のニオイは気になるりんくんです。
大人しくするかと思って女子のあとにしたのに全くこっちを見ないという結末に。
年寄りを感じるのは段差を登ることくらいで夜中もずっとホイールで遊んでます。
歩き方がプゥさんそっくりで跳ねるような
とっとこ歩く姿を見るとプゥを思い出します。さすが親子ですね。


ロリ

もはや撮影に協力してくれる気さえないロリちゃん。
食べ物を無視、もともとの性格がびびりちゃんであるので落ち着かないようでした。
ここ数ヶ月は本当に元気にお顔を見せてくれるようになりました。
若い頃からまったくホイールをガンガン回してるところは見た事がなくごはんもよく残すけど
↑動かないから食べないんでしょうね。一番毛艶もよく年齢を感じさせない彼女。

うちで迎えたハムスターは3匹が2歳をお迎えしました。
人間でいうと還暦くらいでしょうか。




まーちゃん、りんくん、ロリちゃんお誕生日おめでとう!
天国のほのかちゃん、うーちゃん、ぱーちゃんもおめでとう。

里子の銀ちゃん、小九郎くん、ごうくん、天国のぷりんちゃん
2歳おめでとう。


そしてプゥさん、ピアちゃん、あなたたちのことも思い出すよ。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:52 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

兄弟達もお誕生日おめでとう!2歳を迎えられてほんとに嬉しいねv
ウチの銀ちゃんも大分ほっそりして腰の辺の毛が薄くなっちゃってるけど、
回し車も現役だし、食欲もあるし、まだまだ元気だよ♪
これからも元気に過ごせるように飼い主も頑張らねばです♪

| ゆき | 2011/06/13 00:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

