PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

★うるふとぱぴこの思い出★

おもいで

プゥとピアのベビーは10匹産まれた。ピアは小さな体だったけど
出産は出血はゼロと言っていいほど、とても安産でした。
この子たちは地下型タッパーで成長したため、自力で出てくるまであまり飼い主は
観察出来ない環境だったけどおかげで徘徊することがなく
ピアにとっても、体力が軽減されていたんじゃないかな?って思います。

とてもいい子たちでした。

あとは長いので興味のある方だけ・・・・・・







うるふとぱぴこはうちの中でも体型は大きい方。
とても似ていたし、天国に行っちゃうのもほとんど同じだった。

ぱぴこ

ぱーちゃんはチャイローズと呼ばれた毛色「ゴールデン」でゴールデン組は
みんなからだが大きく元気いっぱいでした。

うるふ

それに比べてシルバーのうーちゃんは、小さくはなかったけどやっぱり
ゴールデン組には負けていました。

かわいそうに

それは同居していた「ロリちゃん」がいつもお皿の中でごはんを食べるので
どうしても後から残りを食べてしまっていたからでしょうか・・(●´Д`●)

見分けがつくように ゴールデンとシルバーを一緒にさせていました。


ふたりの写真

ふたりで映ってる写真がありました。この頃はまだ女子みんなで暮らしていたころ。


パパとお喋り

うーちゃんは長らく金網のケージに住んでいたので散歩中のプゥパパがしょっちゅう
ご挨拶に来ていました。しつこいくらいのプゥに飽きちゃった時もありました。


初めてのえだまめ

ミニデュナで長らく暮らしたぱーちゃんは、ミニデュナに穴を開けてしまいました。

私はミニデュナを4つ買いましたが、穴が開けられていないのは今ではひとつだけです。


こんなこともあったね

頑張ってたね。


りんくんと

りんくんは穴を齧らなかったので小さな穴からフンゴフンゴとお喋り。


落花生が大好き

みんな落花生が大好きでした。

私にべったり

ぱーちゃんは飼い主も大好きでした。


たべて・・

大きなきゅうり。

たくさん食べて

色々なものを食べたね。


遊びたいけど眠たい

遊びたいのに眠くなっちゃう。

冒険もしたね

いたずらも山ほどしました。


散歩もしたね

飼い主の引越しに付きあわせられ、みんなで車移動に疲れたけど
引越し後もみんな元気に散歩しました。


えへへ

元気いっぱいに育ちました。


家族8ひき

あれ、さくらんぼが一個たりない。


可愛いね

誰か先に貰っちゃったんだね。


ケロっと。

飼い主に何か言いたいことがあったのかな??


はじめて会った日から

あの日、初めて会ったとき・・全然お顔とか見られなかったけど
その存在に私はとってもとっても喜んだよ。
大変だな、、なんて愚痴ってごめんね。

うーちゃん、ぱーちゃんが一気に行っちゃってとても寂しいです。
もっと美味しいの食べさせてあげたかった、もっと一緒に遊びたかった・・・

おっとりうーちゃん。
おてんばぱーちゃん。

また逢える日まで・・・みんなと仲良くしててね。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 03:22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

