PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの可愛い子 代表取締役

りんくんの夜

それは断然?!りんくんです。お顔がいつまでもベビーフェイスな彼。
小柄で目が丸く可愛らしい顔をしています。りんくんの他にもオスの兄弟では
みんなこの顔つきでよく似ていると思います。

りんくん今日は・・

例えこんなにボケていたとしても可愛く映る(THE HamBaka)


やったでち

このうち股っぷり。(宗助くんもそうだったな)

うちの女子ではありえん姿と言ってもいいくらい

そして何と言っても


春うらら

このソファ(ソファとしてしか機能せず)でうたた寝。

意識が・・

写真ではその可愛さがあまり伝わらないな・・


ん?

おっと、写真を撮りすぎたか?起きちゃいました。


さてと

ここで毛づくろいもしちゃうんです。

あんまり普段、自分の子を可愛い可愛いってブログでは書かない私。
可愛いでしょーうちの子!より、うちの子ブチャイクでしょ~♪の方が
私のハムバカレベルが上なのであるwww

つくづく、ハムスターは姿形、ひとつずつの行動全てが「可愛い」と思う。

それは正直「うさぎ」を迎えてから一段と思うようになったのです、、
私はもともと、ハムスターやモルモットのような丸いどっしりでっぷりした
動物が好きなんだと思う、これは元々の好みの話ね。
それは犬や猫に比べても私はハムスターの方が姿形では可愛いと思うタイプ。

うちのうさぎは雑種なので大きさは未知なんですが
結構スラっとしてるし猫っぽいの。可愛い仕草もあるけど
基本睨んでるように見えたりもするし・・手は使わないので手を使う毛づくろいは
本当に下手っぴ!でもそれは今までハムスターを見てたからだと思うけどね。

ハムスターにはない可愛さも持ち合わせているけど
姿形、しぐさの点ではやっぱり私はハムスターの方が上だな(●´U`●)

今日は動画もあります。トテトテした走りが父プゥにそっくりなんです



ちょこちょこ「うさぎ」も出てきます。それは「構ってちょうだい」と
つんつんしてくるからですヾ(´Д`;●)そしてゴロン!と寝転ぶのは
撫でてのアピール・・・。

何はともあれ、りんくんは今日も元気に過ごしています。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 00:52 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/01 22:29 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

