PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜行性をやめた まだら。

皆様、うるふコトうーちゃんに沢山の愛をありがとうございました。
本当にハムの寿命は短いな・・・ついこの間産まれたのにね。
でもそれは人間からの目線。彼らはちゃんと自分のハム生を一生懸命生きたんですね。

私はほのかとうるふが2人とも急に逝ってしまい、今だにお皿が4皿だという
少なさに慣れないでいます。「足りない!」って思うけど4皿で合ってるしネ。
プゥが居たころから思えば半分に減ってしまってるんですよね。そりゃ少ないです。


さあ、元気を出していきましょう!
りんくん、ぱーちゃん、ロリちゃん、まーちゃんは老いが見受けられる中
みんな毎日元気に過ごしていますよ!(ぱーちゃんがちょっと心配ではある)

今日はこの方、、

久しぶり。まだらだよ!

ずっと元気がないんだと思っていたまーちゃんですが先週お昼に活動していました。
たまたまだと思ったんですが今週末もやっぱりお昼に起きてきています。

苦しくないよ

呼吸がどこか悪いんだとは思うんですがこの姿を見ていたら
どこか悪いのではなくて、ただ昼に活動するようになっただけっぽくて。
昼に活動する時はあんまり鳴きません。


心配しないでね

ウンテイもします。。
でも昔みたいに華麗に着地が出来ずにぼとん!!!ってそのまま落ちるので
フリーズでクッションがわりにしています。


夜行性やめたの

今日なんて散歩までしました・・。
平日の昼間は家にいないし様子が分からないのですが
恐らく毎日昼に起きているのでしょう・・。夜は全く顔を見せません。

飼い主さんは家にいないし・・

お昼に新鮮なお野菜も欲しいよねぇ・・ごめんよ。
自分が一番活動する頃にはペレットしか残ってないというw


ん~お昼に活動するってのもどこか具合が悪い証拠なのかしら??
でも週末のまーちゃんを見てると夜のやつれた顔とは違ってイキイキしてたので
安心しました(●´U`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 02:35 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

