PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるふちゃんが逝きました。

ウルフ

前回の動画を撮った次の日に移ったこのハウス。
次の日はこの同じ体勢でした。
でも息があると信じて動かしませんでした。
そして今日この体勢で・・もう本当は昨日から息をしていなかったのかもしれません。

うるふちゃんは少しずつ体調が悪くなっていました。
最後は顔は痩せこけていて動画で見た方は分かるかもしれませんが
くまがあるような、、でも体はでっぷりしてるんですよね。
体重は133グラム。もともとこの大きさの子でしたがもしかしたら
肥満だったのかもしれないと反省しています。

うーちゃんは私に「もうあたちはパパたちのとこ行くからね」っていう
時間をくれました。なので覚悟は出来ていました。
やつれていく姿は本当に私も苦しかったけど最期の顔は意外にも
穏やかに・・眠ったようでした。

子供のころは、ロリにしてやられてばっかりでした。
ご飯が配られてもロリに奪われてるのを横でじっと我慢していました。

mamiさんに、ケージを頂きました。
長くそこで暮らしました。

すごく心配する出来事もありました。
おっとりしていたなぁと今では思います。

私の元に残ってくれてありがとう。うーちゃん。

うるふちゃん、ありがとう。

パパやママ、そしてほのかちゃんと仲良く暮らすんだよ。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:58 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/30 23:13 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

