PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

6姉弟の様子。

最近の6匹の様子を記録・・3/6現在。

お腹いっぱいでも忙しいほのか

ほのかちゃんはまたお腹がぷっくりしてきました。目もまた小さくなりました。
でも以前と特に変わらずホイールを回したり穴からくんくんにおってみたり、
かなり無理しながらハウスの上に登ったり(それはかなりドンクサイ絵ですが)
うんちは沢山していて、食べてもいるのが救いです。

他の5匹はと言うと・・・





じっと見てる

うーちゃんはほとんどハウスから出てきません。出てきても怖がっていてこの毛づくろい用の
ハウスの中からこちらを伺うばかり。ご飯の食べる量が一気に減ってしまい飼い主も
心配中のひとりなのです。

一気にふけた気が・・。

元気っ子と言われてきたぱーちゃんまでもが一気に老けたようにヨボヨボしています。
調子が良さそうな時に外に出しても動きはかなり遅く飼い主のあたりを歩くだけで
ご飯を食べる量が減り外でも遊んでいません。臭腺のあたりに両ハゲがあり、しっぽが
少し腫れてるような気もしました(長いからそう見えただけかもですが)


元気ですね。。

毛並みが綺麗なまだらさんは、マイペースではありますが元気に過ごしています。
こうやって気が向けば↑のように遊んだりもしてるけど、外でよく遊ぶって感じでもありません。
現在ハウスと回し車の裏に寝床を作っていますが、トイレはちゃんと成功しています。

最近はずっとコレ。

同じく毛並みが綺麗なロリさんも最近は外に出たがりこうやってここで頑張っています。
ビビリだしちょっと噛み癖があるので散歩でも常に監視されてるけどイイカンジにぷよっていて
女の子って感じです。水槽内のホイールは一切回しません。


ハゲてるけどね・・

背中のハゲを覗けば一番よく食べ、よく遊ぶ、じっとしていない!りんくん♂です。
父プゥをもっとアホにしたような感じの子ですw

気がつけばチビハムと呼ばれ1年8ヶ月。
もうこんなお歳になってしまったのですね。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:52 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

