PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じキョウダイ。

【前の記事でコメントのお返事をしています】




うるふちゃん

最近ちょこっと元気のない我が家の女子、うるふちゃん。
ご飯も残してばかりなんです。動いてもなくこの冬でちょっとオデブになったような。




悩める女子

そんな自分を見て悩んでいるのでしょうか。悩める顔つきでため息でもついてるかのよう



その隣の水槽では、、

楽しいーん!

入って出てを繰り返す意味不明なことで楽しむ我が家の男子りんくん。


遠くを見つめる目

毛づくろいハウスで遠くを見つめるうるふちゃん。。

その頃となりの水槽では、、

競争でちよーー!(誰と?)

とにかくじっとしていないりんくん。


恥ずかしい・・

キョウダイでも全然違う性格の子ばかりです(●´Д`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 13:38 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

