PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた

lon262.jpg

昼など起きてきた時はトイレと水を飲むロンは、
この時この場所でじ~~~としていました。
どうやら水飲み場なのに水がないので悩んでる様子。

lon263.jpg

何とか誘導して給水ボトルへ導く。そしたらゴクゴク飲んでました。
私が知らない間も探していたのかもしれませんね。

lon264.jpg

ツボなのはこの微妙な手の位置。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 12:02 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

給水ボトルを必死で探してたんでしょうね。健気だなぁ…
ところで後ろのドラえもんはロン君を見てどう言うんだろうとか
興味があります。
やっぱり「ギャヒー!!巨大なネズミ!!」とかでしょうか。
ハムスターを怖がっていた話とかありましたし。

そういえば、回し車の固定について
自分のブログにちょろっと書いてみました。
もっといい方法があればいいんですが…

| くふ | 2007/04/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

バランス

この手は、バランスとってるそうです。
ろんから連絡あって、そう言ってました。

| ぼくはくま | 2007/04/18 23:35 | URL |

お返事@

【くふさん】
そうですね(笑)ウロウロしながら探してて最終的には呆然と立ってましたw
ドラえもんは多分絶叫してる事と思います。
ものすごい破滅道具とか出てきそうな(笑)
確かにあの歯に耳をかじられたらたまったものではありませんw

【くまへ】
わざわざぼくってつけなくても分かる(笑)
そんな事まであなたとロンは連絡してるのね。。
でも確かにちょうどいいバランスなんでしょうね。
下に手をつくと下がりすぎだし手を添えるまでもない。あのポイントが。

| AY | 2007/04/19 15:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

