PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

争い。


ほのかちゃん。
今日も元気いっぱいです。




うちの元気っ子はNo.1にちびまるのりんくん。そして今はほのかちゃんがその座を奪う勢いで毎日頑張っています。

見た目や動きは健常ハムスターと何ら変わりはないくらい回復。立ちポーズをしたり抱きかかえると普通ではない膨らみが確認出来ますが、食べるようにもなり糞も問題ありません。薬は半月飲んでいません。

ほのかの腹水は一体何なんでしょうか。一般的にハムスターの腹水がこんなに回復するなんて私は思いもしませんでした。目に見えてないところで毎日病状は悪化しているのかもしれませんが、治ったんじゃないかと思うくらいなんです。

でも普通の腹水と少し違う病気と思います。お腹に影が見つかったことや、溜まってる水が透明で水と比重が変わりなかったこと。子宮の病気ではないこと。

このまま、、、上手く付き合い生活していけたらいいな。で、、この子達みんなで2歳を迎えられたらこんな嬉しいことはない。

皆さん、、沢山応援してくれてありがとう。今までにないくらい本当にみなさんに感謝しています。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| iPhoneから投稿 | 02:19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

