PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハム女子、ロリちゃん。

みなさん、こんばんは。
飼い主は無事に帰省しハムたちも元気に待っていてくれました。最近のほのかは前よりも大きなうんちをして、ご飯も前よりか食べる様になりました。
勿論、お腹は膨れていますが水を抜くほどではなく維持している状態です。

今日は、最近ガタガタうるさいこの方。



ロリちゃん。

ケースバイケースのドアを噛みまくり。
散歩に出すとちゃんと帰宅して寝てるくらいで放っておいても楽な散歩するコなんですが、とにかく物を噛むくせがひどいので見張りが必要です。

散歩に出すまでうるさいので最近では、



新聞紙を齧るのに忙しくしています。

ハム男子は今までロン、プゥ、りんくんと見てきましたがむやみに噛んだりしません。破壊する行動なんてなかったのです。
しかし初めての女子、ピアを迎えてから色んなもんを破壊させられました。

ネット配線、充電器、服、クローゼットの中の奥で紙袋を噛み散らかし、ぬいぐるみの中綿ボーン!クッションボーン!我が家の女子、やりたい放題です。




うるふ:楽しーんだもん♪

男子がおとなし過ぎるコばかりだったのかしら(^◇^;)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| iPhoneから投稿 | 00:01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい。
ほのかちゃん元気で安心しました。

我が家のちびハムたちもすごいです。
特に女子はむの茶々ちゃんは激しい。
同じケースバイケースを使用しているのですが
写真で見ると同じ所をかじっているようです。
どうにかなりませんかね~?

| ののママ | 2011/02/09 09:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/09 09:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

