PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのかの宝物。



ほのか:ふふん♪ふんふん♪

カチャカチャ、、

何してるのか不明。
でも頬袋に何か入れてる??



ほのか:今だーっ!

ん?んんん?!

シリンジ?!!

ほのかーっ!!そんなの頬袋に入れちゃ危ない!だめ!



ほのか:みちゅかったー!隠せ~

わわ!待って!
と言いつつ写真(笑)



ほのか:きゃー♪



ほのか:よしよし♪(´ε` )ここに隠しとこ。

中に置いて出てきたのですぐ没収。。
お世話時、ひっくり返るほど散らかす飼い主が悪いんだけど、噛みちぎったわけでもなく良かったよ。

糞チェックと食べかすチェックが終わり帰ってもらいました。



ほのか:…ない。。



ほのか:ない!こんなのいらない!


なんなんだYO(^◇^;)
ほのか、本当に残しが多い。
持ち帰るようになっただけでもマシなんだけどね。。

今日の体重99g...

やばいねぇ(>_<)


本人は元気にしてるんだけど。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 00:43 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

