PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱーちゃんのつぶやき。

ぱーちゃんのつぶやき

ほんとー!ごめん。超ごめん・・・
疲れてるなんてのは言い訳にすぎないけど皆に均一に散歩の時間を与えてあげれず。
でも少し前に比べると二人ずつくらいは散歩に出してあげられるように。

今日は、ほのか・まだら・ロリの三人が散歩したよ。




はしれー!

散歩にいくーーーーーーー

ってな感じでしょうかね。出して出してとアピールする。

これでもアピール、、飼い主の方に走ってるつもり。


進んだ?

でも進んでないことに気付くのか、また本来の目的を忘れてしまったのか。
たたずんでいたぱーこなのでした。

そうそう、うちの子たちこの冬で体重がみんな減ってしまったのでしょうか。

ロリちゃんがなんと144グラムしかありませんでした。
一時は160を越えたという彼女がです。
そう・・・うーちゃんより軽かった(1gだけど)

まーちゃんも・・あ、、何gだったっけ。でも少し落ちてました。

気になるほのかちゃんは今日は100gです。でも相変わらず腰周り
膨らんでいるので水は増えてるのかもしれませんが・・・・。

でも今日は散歩に繰り出して・・そりゃー活発に動き回ってたんですよ。

ただね、私に触られることがすごく嫌みたいです。
前までは手クシーだって平気~だったのに。今は体重を測ろうと抱っこするだけで
イヤーーーーーーーー触らないでーーーーーーって感じで逃げます。
病んでる=弱ってるからかもしれませんし、ちょっとの刺激でお腹が圧迫して
苦しいのかもしれないけど・・・。


今日はネットで沢山フードを購入したよー!届くのが楽しみーッ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 02:33 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/31 00:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

