PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらんことしーのウルフちゃん。

今日のほのか、耳は立たず、体重は103グラムあたり。
うんちの具合と食べ物の摂取量を見るためにハウスを外す。

台風か?

ちっこいうんちですが、前より出しているようです。
食べ物も食べるというか、かじっただけが多いですが。

なんかお布団も少ない・・

しばらくすると、家がなくなったと気付き、ティッシュを集めだしました。
でもティッシュの山は一旦外に出しているのであんまり落ちてません。
(※ほのかのティッシュは汚れがほとんど、全くと言ってイイほどないので使いまわします)

挟まってるよー!

下にあるティッシュ、挟まってるようでなかなか取れない!!


しりもち

すぐに転んじゃうのねヾ(´Д`;●)



そんな頑張ってるほのかちゃん・・・


聞こえる・・

外に誰かいるようです!!!


このにおいは?

最近ヒッキーだったうーちゃんです。起きていたので飼い主に外に連れ出されました。
あんまり食べてないし、どこか悪いの~~??とチェック。体重は145グラム。
うちでのNo.2です。
ほのかのティッシュが気になるみたい。。


えーい入っちゃえ

ダイブして探してたようですが、ニオイをつけちゃダメ!!と飼い主に追い出されました。

でもすぐに・・・

うーちゃんが味見したるわ

ほのかの特別液体状栄養剤(ペレットなど溶かしたものの)をチェック。

もーーあっち行って遊んでなさいーッ。って飼い主に怒られちゃったうーちゃんですが
放っておいてもどこかを「ガーリガリ」久しぶりの外だから色々と忙しそうでした。

でも、そんなこんなで飼い主のまわりをウロウロするもんだから

ばか?

なぜかタッパーの中に入ってグルグル回ってたよヾ(´Д`;●)


もー!何やってんの!プチパニックになってたけど自力で出ました。
なにごとも挑戦なのよ(●´ω`●)


家事などでずっとは部屋にいられないので早々に戻ってもらいました。
さっき部屋を覗いてみたらほのかちゃんがホイールで遊んでいました。

食べてないくせに、体力はあるんかいなって心配になるんですけど
思ってるよりも食べてるのかなぁ、いや、減ってないんだよなぁ、、

でもね、この栄養剤をシリンジで与えるんだけどこれをすごい力で
奪い取ろうとするんですよね、噛みたいだけっぽいけど。
でもこっちも負けじと口の中に入れたろう!と頑張っています。
勢いつけると出しすぎるし難しいんだけどね。勿論ポタポタ落ちるけど
それでも口をモゴモゴさせて飲んでもいるようだしね。

またどんなものか写真アップします(●´ε`●)


<今日も応援ありがとうございます>
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 00:26 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/28 11:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

