PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院に預けられることに。


今日、病院に電話をして旅行期間中、預かってくれるかを聞きました。犬猫のペットホテルはやってるそうですがハムスターとなると少し先生は悩み、環境が変わるとストレスからさらに食べなくなる恐れがあるので出来れば家に置いていた方がと言われました。

でも。。。

私にとって一日一日が今ほのかには大事。餌だけ与えていれば安心というわけには行かず。環境変化で体調面が変わるかもと言われましたがそれでもと言うなら預かります。とのことでした。

どれぐらい見てもらえるのかは分かりませんがご飯と薬をやっていただいてもしも体調が急変したらすぐに見ていただける先生がいるなら安心です。

当日はケージや食事の用意をしてきてとのこと。でも好きな果物はありますか?と聞かれました。また教えてくださいと。もしかして用意してくれるのかなあ。

聞いてみてよかった。

あーでもあたしがさみしすぎる。・°°・(>_<)・°°・。絶対生きて待っていて欲しい。お願い。。

ただ院内にでかい犬がいて猫ちゃんが注射する時に猫ちゃんの鳴き声に反応したのかかなり吠えてた。ほのかは怖がらないかしら。

心配。


今、、闘病中のハムちゃん、その飼い主さんや少し前にハムちゃんを亡くされた方、ほのかと同じような病気になったハムちゃん、それを看取った飼い主さん。様々な人からメッセージを頂きました。私ひとりだけ頑張ってるわけでもつらいわけでもないんですよね。ブログというつながりですが今私は本当に皆さんに支えられていると実感しています。皆さんもこんな私でよければいつでも気持ちをぶちまけてくださいね。


最後に悲しいニュース。
魚のエンゼルが亡くなりました。寿命かもしれませんが、本当によく頑張って生きようとしていました。あんなに強い魚も初めてです。

よくがんばったね。そう声をかけ見送りました。


小さくても大きな命。


一緒に過ごせて感謝です。
----

/ほのかの体重 105g
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| iPhoneから投稿 | 01:23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/26 13:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/27 08:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

