PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのか日記。

今日の病院記事はこの下の記事にあります。
//



ほの:今日はひどい目にあったの。



ほの:この前と同じとこでね、ぎゅっと掴まれてお腹をグリグリされるの。何回もだよっ。あたち我慢したの。早く終わって!て。でもずっとされるからあたち逃げようとしたんだけど、、無理だった。



ほの:かいぬちも助けてくれなかったし帰ってきたら変なものを口に近づけてくるの。怪しすぎて食べられない!ね?そうでしょ?



ほの:ん?これ卵焼きだわ。。少し食べようかな?これなら怪しくないよね?ふんふん。



ほの:もぐもぐ…



卵焼き少し食べました。まりぃさんから頂いたミルクとトリーツをまぶしてあります。シリンジでペレットとミルク、スタミノール、水で溶かしたものも1.2滴は飲みました。りんくんが残りを飲んだのでまずくはないはずです。種子類も食べたくないみたいです。昨夜の団子は齧ったあとはありましたが食べているとまではいかないです。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| iPhoneから投稿 | 23:47 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

