PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

増えたみたい。

1月21日

今日のほのかちゃんです。
ご飯を出すとのそのそと出てきました。というかガタガタしちゃって
出て来たのかもしれません。


ずっとここで背を向けて食べていました。



食べにくい

ちょっとお皿を除けてみて・・

昨日よりも奥目になってるようです。

変な色のごはんね

ほのかのうんち小さいでしょ???
今日は掃除をしたけどほとんどうんちはなかったよ(ノω・、)


117グラム

体重は117グラム。昨日よりか・・増えすぎ!!!!グラム計壊れてるのかな、
こんなにも差が出るものなのか???


病院へいこうね

薬を好んで飲んでいたのにここ最近は「プイッ」とします。


土日のうちに病院へ行ってきます。

その頃元気なりんくんは・・・


りんくんです

何も知らず。



ありがとかいぬち



能天気です。




そうそう、飼い主2/3から社員旅行に行かねばなりません。行きたくない・・・・
しかも海外です。4日も家をあけます。もちろんハムにはご飯を用意して住人のくまさんに
出してもらうつもりですが。。。彼、世話が出来ません しかも仕事も遅いし。
何とかご飯だけの世話はしてもらうつもりですが。

そこで、ほのかちゃん。いくらなんでも彼に預けるには不安がありすぎます。
なのでほのかだけ、病院に預けられないか聞こうと思います。
もし、何かあってもまだ病院の方がマシだと思うのです。

っていうか私が4日もほのかを見ていないと不安でしょうがありませんが・・・。


行きたくねーーーーーーーーッ

ほのかちゃんが生きて待っててくれるよう祈るしかありません。。。。。。。。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 00:30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

