PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばってるよ。



狭かろうと思いフタを外しています。



よいしょお!

体重は120グラム。
軽いと思われるかもしれませんが少し前は100グラムくらいの小柄でした。顔はかなり小さいです。




今日は、もやしとりんご、ペレットに種子類です。でもアリメペットやペレットは食べていないし昨夜のさつまいもも残していました。うんちは正常の2/3くらいの大きさでかなり小さいです。しかも量も少ない。

あまり食べていない。水分ばかり摂っているのかもしれません。


今日は目があいていました。

ほとんど寝ていますが飼い主がごそごそすると起きてきてくれます。小さなことですが今日も生きてる。嬉しいことです。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| iPhoneから投稿 | 23:26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

小さいからだに爆弾をかかえ、それでも一生懸命に生きてる。生きたい気持ちが強くあるはずですよ。食べてくれていることが嬉しくて、目がちゃんと開いていることも嬉しくて、当たり前のことが、生きているって証しが尊くもあり、ほのかちゃんの命そのものなのかな。私も勇気づけられています。

| メグロウ。 | 2011/01/19 23:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/20 09:57 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

