PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院を変えようかと思う。



今日の午前に病院に行く予定でしたが考えた結果連れていきませんでした。昼前ほのかに薬をあげようと思って覗くと表に出てきてご飯を詰めていました。体はこの数日で更にひどくなっています。

かな平。さんに色んな栄養ある食事を教えて頂き、今日はスーパーで買い物。さつまいもをふかして団子にしたものをあげるとよく食べてました。

夜、ほのかは外に出たがりました。呼吸がしづらいはずなので運動はさせないようにホイールを外していたし散歩は負担かもしれないと。でもほのかを見ていると少し出すことにしました。
それくらい目がイキイキ笑顔に見えたのです。

moblog_79cc50ec.jpg
ほの:あたち外行きたい。

足が上がらないのに必死でした。

優しく衝撃がないよう手に包むと体はぶよぶよと水風船のようです。


moblog_d08f07fa.jpg


さらに大きくなったほのかに新しい家を作ることにしました。




つづく。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| iPhoneから投稿 | 01:13 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

