PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日病院なのに。

眠れません。
今頃かよ、、ですが自分なりにほのかの症状について調べていました。確かに前回の病院で腹水にしては上の方が膨らんでいると言われた様に腹水になったハムちゃんたちは下半身が膨らんでいました。

何せ私が行ってる病院の先生は、確かな病名は分からないとばかりで触診も下手すぎる。ほのかは暴れ手から逃げようとするのでケージにいれて触るだけ。

そんなことにも焦りでイライラしてしまいます。だって飼い主さん動かない様に抱っこしてもらえますか?とか聞くんですよ。

でもね、他の病院では健康診断くらいしか出来ないとかで断られたりもして悔しくて涙が出ます。。治ることはないしあまり遠出もしたくありません。今のところもタクシーです。。

レントゲンじゃ水がたまってるかかのか分からない。エコーするには負担がありすぎる。治らない。

どうしますか?

そんなことを聞かれて。

私は涙目になりながらいました。


でも今私は、向き合わなくては強くなって守らなくては!と思っています。

ほのかは腹水というより胸水。

でも詳しくは私も先生すらわからない。。

明日しっかり聞かないと。
納得して帰らないと。

もし、、、
楽になる食べ物とか私がしてあげられること、アドバイスがありましたら何でもいいので頂けると嬉しいです。病院で聞いた方がいいこととか何でもいいです。どうしてもほのかを前にして病院へ行くと私がしっかりしなくてはいけないのに、だめな飼い主です。


ほーのー!。・°°・(>_<)・°°・。


ごめんなさいこんな日記。。
夜中だしどうかしてますね。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| iPhoneから投稿 | 03:45 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

コメ遅くなって[i:63895][i:63895]

食べ物でってなると、私が調べてあげるようにしているのは、ブロッコリースプラウトです腫瘍ができにくくなるとかで、ハムの体質的にそれが一番心配だったので私は飼って半年も経つのですが、まだ病院に連れていったことがないんです定期検診したほうがいいかなって思いながらも、未だ行けず。。一言に動物病院とは言っても、ほとんどが犬猫専門ですよね小動物、ハムスターに詳しくて丁寧に診てもらえる病院は多くないと思います治らないとしても、ほのかちゃんの体に何が起きているのか、ちゃんとわかりたいですよねその為にも、いい先生のいる病院があればいいのですが…

| メグロウ。 | 2011/01/16 13:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/17 00:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

