PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のほのか。

2011年1月15日

ほのかちゃん。今日は外に出てきてホイールの上にいました。
もう耳はピンと立ちません。




??


んー?聞こえなかったよー大きくなったって言ったんじゃない??


調子グー

立っち姿はしんどいようだけど上を見上げたり。でもすぐにじっと固まります。


くれるのJPG

そうそう、それねーロリちゃんがあげるんだって。ほの大きいハウスのが
ゆっくりしやすいでしょ???


どれJPG

う~ん、入口はせまいかなぁ・・・ヾ(´Д`;●)

ハウスの左右を盛り上げてるのは屋根に上ってて降りるときに衝撃が少なくするため。
ちょっと動いたら呼吸が苦しくなるのか背中が大きく揺れます。

なので外に出てきてもじーーとしているだけです。

あと目が見えてないのかなぁと思うこともしばしば。

ピートマールをやるとどうしても舐めるというより奪おうとします。
自分の調子の悪さに気付くと警戒もするだろうし噛む恐れがあるしほのかには
あまり触れないようにしています。薬は甘いのか嫌がっていません。
スプーンでやるとスプーンがあるのが分からないのか踏んづけて前に進みます。。


今日もほのかは生きています!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:01 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

ほのかちゃん、ファイト[i:63979][i:63979]

ほのかちゃん、頑張って生きてるんですねきっと飼い主さんの気持ちもわかってると思います自分のことを一生懸命にしてくれてる飼い主さんに、ほのかちゃんは自分の元気な姿を見せることで愛情表現してるんじゃないかって思うんです苦しそうなときを見るのは辛いですよね少しでも楽になってほしいですよねお薬はちゃんと飲めてるようで安心しました明日は病院ですよね何もできないですが、心配なので、検査の結果等わかったらブログにて教えてください

| メグロウ。 | 2011/01/15 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

