PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

●2011年●

2011年



あけましておめでとうございます!
今年もscrapbookの飼い主AY&・・・

うちのハムスターズをよろしくお願い致します!(●´ω`●)
最近ほのかちゃんばかりですが見てってくれると嬉しいです。
そんな今日もほのかちゃんです。




ほらあたちはココよ

今日、、先ほどのほのかちゃん。年末年始とこもってばかりでなかなか私との時間が
合ってなかったんですけど今日は外に出てきていました。勿論私が近づくと
ミニデュナの前にやってきてこっちをフガフガさせていたので散歩へ。

体重は115gと年末に測った時より少し痩せた?!けど顔から下はやっぱり膨れています。

明日は飼い主のお正月休み最後の日ですので病院へ行ってこようかと思います。



華麗な動き

まだまだ華麗な動きを見せてはくれるんですけど、落ちた時はすってんころりん。
ひっくり返ってしまいました。毛づくろいやうんちを取ったりする格好がつらそうです。


・・・

↑降りるとき用にタッパーを段差にさせましたが転びましたヾ(´Д`;●)

ちゃんと病院の先生に診てもらって、治るように頑張らなくちゃね~!

ね?ほのかちゃん

いや

だーめ!


ね?

そういうことじゃないんだってば~・・。


★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

ほのかへの応援、ありがとうございます。
私自身ヘコんでいましたが今のほのかの元気な姿はやっぱり私に癒しを与えてくれます。
もともと体の小さなほのかちゃん。最後の↑の写真を見るとボケボケだけど
すごく一生懸命頑張ってるんですw微笑ましくて。。

ほのかを連れての病院は二回目です。
1回目はまだ私が大阪に引っ越してくる前で
ピアの足を見せに行ったとき一緒に連れていったことがあります。
人にまだ慣れていない時期で大変だったし、ほのかは毛をブチ!と
抜かれた思い出がありますが、また頑張ってきます。

皆さん、未熟な飼い主の応援をよろしくお願いします(*≧m≦*)


P.S....
他のみんなも超元気いっぱいです。
でも寝てばかり~~(りんくんはいつも外で遊んでますが)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:35 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

ほのかちゃん、気になりますね。
確かにお顔もむくんでいるような気がします。
明日、病院にいかれるんですよね?
どこかいい病院はありましたか?
やはり信頼できる先生に診てもらったほうが
いいですよね。
早く症状が良くなることを祈っています。

コメントありがとうございました。
気づくのが遅くなってすみませんでした。
ののちゃんもピアちゃんと同じ様に
キレイな顔でした。

これからもよろしくお願いしますね。

| ののママ | 2011/01/05 11:28 | URL |

ののママさんへ♪

あけましておめでとうございます!
そうなんです、、体のふくらみで顔は分かりにくいけど目を見るとわかりますよね。
またブログにも記事を書くかと思いますが末永く宜しくです。

今年も宜しくお願い致します。

| AY | 2011/01/08 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

