PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふくらんでる・・何?

最近やたらとほのかちゃんの「奥目」が気になってて。
だってさ、プロフ見てもまん丸なお目目してるのに。最近は小さくなって埋もれた感じ。



でね、今日そんなほのちゃんを見てて思ったんだけど、

この子、大きくなったっていうより、膨らんでる気がするって。
どうも首から下お腹周りってか腰周り?が膨らんでる気がするんだ。
後ろ足でお顔のカイカイも辛うじて届いてる感じで何度もやらないと届かない!ってことも。


そしたら奥目も納得がいく・・・
膨らんで・・目が埋まってきてるというか。
今日書いた↓の記事のほのが、とうもろこしをくわえてるのも
なんか膨らんでないですか????????

太ったって感じもしないんだ、だって食べ物はみんな同じものを食べてるし
顔は小さいままなんだもん。。。ゆきだるまみたいな状態で。。

病気のような気がする。どうしよう、今気付いた。。。。。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:37 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 10:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

