PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント ぱぴ&うるふ&ほのか編

いらない・・・・

ぱーちゃんの番です。

実は今回参加賞ともなったこの緑のもの。

ソフトトリーツっていううさぎさんのもの。




不人気でしたね、やっぱりw


ハムスターって草食動物じゃないんだね~・・って思わす1品でございました。


ぱーちゃんが貰ったプレゼントは。。。






はなせ!

陶器のハウス。


そして・・


どして?

ロリにイイトコロだけ食べられちゃったうーちゃんが選んだのは・・・


納得いかない

大きいお二人さんがこの陶器ハウスを選んでしまいましたww

ぱーちゃんの陶器ハウスを見ると中にペレットが1個入ってました。
隠してるつもりなのかな~。でもペレットだから緊急事態用って感じ??


うーちゃんの方は入って顔だけ出して(というか狭いから??)
こっちもふがふが観察したりしています。


気に入ったのかな~微妙だな~。



そして必然的にクジを引かなくても決まってしまった四等賞の
ほのかちゃんは、、、、

大きいのもらったー!

起きたらプレゼントが届いてたというオチとなりました。


持ってかえる


だれかー

とにかく焦ってるのかおうちに持って帰ろうと苦戦しておりました。(手伝いましたが)
だって小さな穴に横向きで入るわけないじゃんねーー・・・


分け分かんない

特賞の大きなハウスを当てたロリちゃん。なんかちょっと納得がいかない様子でした。


ということで!2010年のクリスマスプレゼント大会は終了しましたとさ!

ハムバカ飼い主だけが満足したくじ引き大会だったのは間違いないことでしょう(●´Д`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 12:06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

