PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんはドコ?!

クリスマスおめでとう

皆さんメリークリスマス!我が家の兄妹を代表して今回はほのかちゃんのお話。
冬前はすごく小さく細かったほのかちゃんも小さいけど少しぽてっとしたかも。
ちびっとしたスタミノールを数日続けて、よく食べよく遊ぶようになり
飼い主のこともすごく好きになってくれたのか、外に出るといつも飼い主に
近づいて遊んでくれるようになりましたよ(●´Д`●)





ほの知らないけど・・

サンタさんってのは・・いい子にしてる子にプレゼントを持ってきてくれるんだよ!




お願いあるし

我が家のハムたちにもクリスマスプレゼントが届くみたいです。


ここかも・・

ほのちゃん、飼い主のパジャマの中にサンタはいませんよ~ヾ(´Д`;●)



隠してるでしょ!


う~ん!するどい!



サンタって・・もしかして?


来るといいね。



よろしく


さぁさぁ、ハムたちはいったいどんなプレゼントを貰うのだろうか・・・






続く!!!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 00:06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

