PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅーぎゅー女子。

おはよ!うーちゃん!

うちで二番目に大きい体のうるふちゃんです。




きつくなんかない!

入口、小さいかな^^;


なんか今日はちょっとキツイ・・

出る時にいつも苦労してる。でもパンパンになるまで巣材を持ち込むんです。



そんなこんなで、

あっと言う間に・・


はに?みふめないへよ。(なに?見つめないでよ)

口・・横に開きすぎでしょ。パンパンにしてその顔であの入り口を入るんだから
ま、大丈夫かな・・。


他にもうちの女子たちは・・


ほのかちゃんまで。


さて帰ってねよーと。

↑完了と思わせておいてまた詰め込みだす。


こんな感じで最近はご飯を出すと食べた後はとりあえず詰めだすようになりました。
ご飯を出すまではドッタバッタとうるさかったけどシーンとしちゃいます。

このあとはお昼寝タイムのハムちゃんたち。

でも


対照的

この方だけは・・ご飯のあとも外に出られるチャンスがないかどうか探ってます。

でも本当は眠いので出しませんが。しばらくするとホイールやその辺りで
うとうとし始めるりんくんです。


ハムの観察って面白いねーって思う今日このごろでした。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 00:46 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

