PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのちびっこ軍

告白しますでち


え!!血ですと?

そう・・りんくんの言うとおりハウス内にりんくんの血が・・・・・






OH MY GOD!!

一体どこを怪我した?観察しまくる飼い主。でも分からないよ!

りんくーーん!どこから出た血なの??


そんなことより・・

言えないって・・ヾ(´Д`;●)

体を見てもどこにも怪我らしきものはないけど何日か前に指を怪我してたみたいで。
その血かなぁ・・でももう指は何ともなさそうなんだけど。まさか尿??
りんくんの尿だけ他の子と比べてものすごく少ないんだよねぇ・・・・・
もらした形跡もないし。。。



かいぬちって冷凍好きでちのねぇ

ハゲが治らないねぇ・・腰のあたりだけ細くなっちゃって。
すこぶる元気だし軟便も治まってちっこいちっこいうんちをしてるけど。。(子ハムみたいな糞)



体がちびっこいからかぁ?いやーそこまでちびじゃないでしょうしね。


ちびっこと言えばもうひとり、、

ほのかちゃん!



来た!

彼女ってすごく奥目なのか目が小さく見える~。


りんくんまで元気元気!ノーテンキ元気!は彼ONLYだけど

彼女もちびっこだけど元気だよぉ、写真を沢山撮ってあげたいんだけど。。


ねぇねぇってば!

私がこの子の前に来ると絶対近寄ってくるんだよね・・・・・・

一旦影を消さないといつまでもここにいるんだ・・・


聞こえてるのーー?

今日は散歩出来ないんだ・・・・ごめん。。
もうすぐご飯だからちょっと待っててね><
↑ごはんあげると帰って寝る。



ちびっこ

だめ~、、ってほのちゃんその台に上るのだって一苦労してるしw
比較的にりんくん以外はスクスク育ってたしゴールデン(茶色)の子はみな大きかったけど
他の子は同じくらいだったのに同じ兄妹でもこうも違うものかねー面白いね。


<大きいもんグループ>
ロリ♀・うるふ♀・(里子の銀ちゃん♂
<小さいもんグループ>
りん・ほのか・(里子の小九郎くん♂


他の子たちはほとんど同じくらいかな???

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

