PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦いの申し出?

でも気になるじゃない

ロリさん・・クッサイって今あなたの水槽を掃除したとこだよ。

(ゴミ袋が映ってますが気になさらず~sorry)

やる気?

なによ挑戦って。。



細いのにやるわ!こいつ!

こぉらーーッ。


うちの子たち、どうしてだかいつもこのブラシに挑戦を挑んでおります。


そうそう、この前久々に鉢合わせ事件やっちゃいました。

まだらちゃんの散歩中にロリさんがケースバイケースの引き戸を開けてしまって。

でも2人に怪我はありませんでしたし会ったのかは分からないけどロリさんがだいぶ
怖がってたんで多分出会ったんでしょう。ロリって結構色んな子と会ってるけど・・・
この子から喧嘩をしかけないのか、ピアの水槽に入っちゃった時はトイレで小さくなってて
(ピアのご飯を盗んで)りんくんの水槽に入っちゃった時はりんくんがハウスで小さくなって
ロリさんがご飯を盗んでいたという・・・・・でも体の大きいうーちゃんと会ったときは
噛んじゃったし、噛まれちゃったね。気をつけなくてはいけません。。

ロリさんはケースバイケースの引き戸部分をすごく噛んでしまうクセがついてます。
プラスチックがなくなってガラスを直で噛んでたりするのでガラスが割れたらと思うと
なんとかしなくてはいけないと思っています。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:22 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/12/13 20:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

