PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったぁ!

2011年のカレンダー

かわいい写真と可愛い子たちが沢山いる「キンクマぷーちゃんとおとぼけファミリー♪」の
企画にずうずうしくも応募させて頂き当選させて頂きました!!だってね・・
一目見た瞬間に可愛い~ハムちゃんたちの写真・・欲しい~ん!ってなりまして^^;
我が家の人間くまちゃんも「作ったなんてすごーい!」って言ってました。
えぇ、くまちゃんもハムカレンダーを作ったことあるんですよね、A4サイズくらいのバカでかいのw

しかも!ニッパイペレット1kgつきなんですよ、奥さん。
太っ腹な飼い主まりぃ♪さん。

それにそれに、パワートリーツという鳥さんのサプリメントも貰いました♪

じゃうちの子たちに登場してもらいましょう。




ちびまるのりんくんより小さいねぇ

キンクマのちびっ子カレンダーに警戒しながらパワートリーツを頂いてるりんくん。

でもいつも散らかった部屋にいるのでちょっとオサレーな雰囲気に落ち着くことがなく
忙しなくなったので帰ってもらった。写真どころじゃない(テーブルの上だから・・)

じゃ次ー・・


なんのモデルなの?

ぱーこしか起きてなかったので。この方に。
初めての場所にびっくりしつつも・・



一口食べたらパラダイス

しっかりスローでカメラ目線。



どお?こんな瞬間もいいでしょ

くわえたままでハイポーズ。



きゃんぺーんがーる


あの、勝手にセリフとか言っちゃってますけど・・
ぱーちゃん・・かぼちゃの種のモデルじゃないんだよ・・


いじわる

そうと分かればいじわるな子に。

私って本当撮るの下手だわ、どう取れば綺麗ーなのが撮れるのかしらん。
一眼レフを持てば撮れるんだー!って思ってたけど違いましたよ。はい。
センスってもんがなかったら無理なんでしたよ。

今日はちょっとでもうちゅくしく撮れたらなーと思って設定を「ハイキー」ってやつにして
明るくしました(フラッシュとかはつけてないよ)

びっくりなのがぱーちゃんがめーーーちゃゆっくり動作してくれたこと!!


ん~いい子だ(●´Д`●)


でもあとでかぼちゃの種を回収しなきゃな~!

うちは何でも1個までと決まってるんだww

その変わりにちゃんと色んなものを沢山あげてるから心配しないでね。

まりぃ♪さーーん!本当にありがとうーーーーーーーーーー!!!!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| グッズ&おすすめ | 19:41 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

紹介ありがとぉです。

うひょ~~!!
こんなに可愛く紹介して頂いて嬉しいですv-10

お写真もとてもいい雰囲気で撮られているではないですかe-266私も、設定は弄りたおしてますよww

喜んで頂けて
おとぼけ一同感謝ですm(__)m

| まりぃ♪ | 2010/12/11 18:50 | URL |

まりぃ♪さんへ♪

色々教えてくださいまし~。
まりぃさんの撮るハムちゃんずは本当かわゆすぎ><

| AY | 2011/01/08 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

