PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんのお散歩事情

忙しいでちの

毎日元気に散歩に繰り出す我が家の男子りんくん。

出せー出せーってうるさいわりに散歩に出ると意外や大人しいのである。





におうでち

彼はこの部屋をパトロールする子です。女子はビバ自分なので自分のニオイをつけたり
齧ったりと忙しいけど、りんくんは黙々とパトロール。


味見ちう

ん!と思ったところは味見もする。他の姉妹たちが危険がないようにね!


ダメでちね齧っちゃあ

齧った犯人もこの鼻で犯人確保!


とりあえず、あっちゃこっちゃと歩き回ってはニオイまくってます。



帰宅後は・・・・・・




。。。。。

今日もパトロールに疲れた模様。



ご飯を運んでぇ、、それから、、



んっと



かかせないでちからね・・・


色んなニオイを嗅ぐのもと~ても疲れたりんくんなのでした。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:42 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

