PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロリの散歩事情

外の様子を・・

最近ちょっと早起きぎみ。というより飼い主がいることに反応してくるように。


出てくるまで長い

体のわりにはビビリなロリさん。ハウスから出るのも慎重。


時間・・かかります。



声くらいかけてよね







待っててくれたわけね

ロリはハウスにいることがほとんど。毛づくろいもハウスの中っぽいし。


準備いいじゃない

だからすぐにお出かけが出きるみたいです。


こんなの簡単なんだから

他の子は寝ぼけ眼でハウスから出てきたりするんだけどなぁ~



こんなの・・簡単に・・

見てたけど自分で出るのにはまた時間がかかりそうだし出たら真っ逆さまだし
とりあえず手クシーを。。出る気あんのかないのかって感じなんだけどねぇ・・・



なんだっていうの?!

そして散歩に繰り出したロリ。



誰がきたかチェック

うちの子たちは色んなニオイにちょっとパニックになることがある。
自分のニオイをつけながら狂ったようになってることも(●´Д`●)
りんくんだけがゆっくり舐めながら散歩してますがね・・・・・・・・・・



私いかない

しかしロリさんの場合。
障害物や陰がない広場の方には行けないみたい。用がないってか怖いみたい。


範囲せまッ

水槽を置いてる下は色んなものを置いてます。そこは遊び場所みたいだけど
こっち側にはなかなか来れないし来たとしてもダッシュダッシュです。



じゃロリさんは散歩って何してるかと言うと。。。



これよこれ

噛む。
ハムスターがいかにも噛みたい材質なんだろうね、女子ズはみんなこれをカミカミ。
ボロボロとゴミが出るけど楽しそうなので置いてるもののひとつ。



えっほえっほ

自分のホイールはまわしもしないくせに、外で回すロリ。
速そうに見えるけど実際はすごく遅いです(汗)
やっぱり体に合ってないのかもしれないなぁーと思う。
ロリサイズのホイールが欲しいっす。
このホイールね、プゥの足滑り防止用に作ったんだけど
散歩すると、ほかのみんなもこれをよく回すの。

滑り防止が回しやすいのかなぁ。




そしてそして、、ご帰宅後・・・


ぱくぱく

用意されていたご飯を食べます。




まんまる
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 13:02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

