PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴこちゃんのおハゲ。

あたちぱーちゃん。





ふさふさなの

ますます可愛くなったんだよね。


見て


ぱーちゃんのハゲ具合はちょっと酷かった。毛色のせいもあるだろうけど
よく目立つし、病院で診てもらったときはお腹や太もも辺りの毛もだいぶ薄くなってると
言われていました。背中はまだら模様みたいにハゲてたし・・・。

今は臭腺のあたりはちょっと薄いかもしれないけどだいぶ生え揃って綺麗になりました。

床材や皮膚の良いサプリメント類を摂ったりして頑張ったものね。



りんくんはまだ綺麗に生え揃った感じではなく短い毛と混ざったりしています。
一時に比べたら良くはなったけど、りんくんはよく柔らかいうんちをしています。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 13:24 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

