PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コットン&女子ちーむ。

いきなり・・

ぱーちゃん。
すぐにコットンをなぎ倒してしまいました。




重い・・

りんくんよりも遥かに体重があるぱーちゃん。
コットンも苦しそう・・・
(ぱーちゃんのおハゲだいぶ良くなってるでしょ??)



ヒミツやで

まだら。
なんか知らないけどおっぱいを飲むような仕草をしたりしてたよ。
ピアを思い出したの??


チュー

うるふ。
誰?誰??ってクンクンクンクン。(おしりは一番にw)
女子の中では一番コットンに優しく接してたよー。


あやしいものか調べる

ほのか。
現在きょうだいの中で一番のちびっ子。顔が子ハムみたいな顔つきだし。


ん~

興味津々。


ってな感じで特にオチのない話でしたが。
私。飼い主的に思ったのはみんながコットンに興味を示したことです。
プゥなんて本当無視だったしどちらかというとコットンが邪魔になって頭で押して退かしたり。
今回女子ちーむは噛むかどうかよく見ていました。それでなくても部屋のぬいぐるみを
噛み散らかして中綿だしたりしてたのでね。でもコットンに対しては噛まないの。
ただし、まだらさんはおっぱい部分をハムハムしてたけどねww

ま、時間が経つと噛み始めるかもしれないので長くは一緒に出来ないけどね~。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 14:43 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

