PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コットン&りん

あら飼い主!

足長いねりんくん。



今日はりんくんのところにお友達が遊びに来たそうです。

そう、、我が家ではおなじみである犬のぬいぐるみコットン


だれ?

りんくんの父プゥさんはあんまり興味がなかったのか → こちら参照

でもお友達だったんですよ。そんな父の友達だったコットンが遊びにきたみたいです。




せまいうちでちが・・どうぞ

お、ちゃ~~んとご挨拶が出来ましたね。


なぜケツをにおう

次回の記事で女子チーム編を載せるつもりですが、プゥもコットンと初対面の時は
やったんですけど、りんくんもそして女子チームもコットンのお尻を嗅ぐんですよ!
何者~?って思ってるのでしょうかねすごく不思議です。


なかよしでち!

プゥとはえらい違いww仲良しになったみたいです。


ふたりは友達

器用に登ったなぁ・・・



ふたり合わせてハムレンジャー!

りんくん完全に馬扱いしてない???


りんくんが決めるでちの

あぁ・・コットンはプゥ親子にしてやられてばっかりだなぁ。。


よろ・・・

あ!!!!



うぅ

あーあ、、りんくんが重かったんだよー



立つでちー


優しいんだか、強引なんだか・・・
でもちゃんとコットンを心配してたみたいで飼い主もびっくりだったよ。


AYハムにしてやられてばかりのコットンくん!次回も期待してね!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

