PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロリ ウルウル攻撃2段

味見

お散歩中にスタミノール盗み食いのりんくん♂
でもりんくんにとってスタミノールなんかよりお散歩が大好きなので
チロってしてすぐに駆け抜けていきました。これがハム女子ならそうはいかないでしょう。

スタミノールは緊急時用として使ったりしてたんだけど

最近の体重測定の結果でほのかちゃんがりんくんよりも体重が落ちてしまい

ほのか現在101グラム(前回107gなのでもともと小さいけど)
顔がすごく細くってね、不健康って感じではないけど「細い」って思うほど。
りんくんは106gだけど細いって感じはしない小さいってかんじで。

うるふ147gぱぴこ136gまだら118g

ロリさんはまだ測っていません。一番でかいことだけは確か。

りんくんは普通って感じだけどほのかちゃんはもうちょっと太って欲しいってことで
スタミノールをちびっとだけあげています。

でも・・・・・・・・





呼んだ?

スタミノールでロリさん参上

こんなときだけちゃっかりしちゃって。。

実はこのケースバイケース、ホイールでガタガタうるさいので一番ホイールを回さない
ロリさんに使ってもらうことにしました。


出てきちゃあげるしかないか、、なかなか飼い主の前にも出てこないし・・。

ホラよ。

味見しろって?

チューブごとかい!ってつっこみはやめてw


がぶり

全部じゃないんだよ。いくらチューブごとと言っても・・。


食べづらいわ

分かりますか?この目の輝き。
ちろっとしか出ていないスタミノールをこれでもかってくらいかき出そうとしています。


はい!もー終わりねー。




。。。。

ナゼ奪われたか分からない様子

ムスってして怒るかなぁ?


うるうる

最近小技を覚えた模様。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 体重測定 | 20:32 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

