PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんのじかん。

前回の続き


ドアの外に出る勇気がなかったりんくんは迷ってる間にトビラを閉められてしまいました。
閉められると外に行きたくなってうずうず・・・

でもそんなこんなでご飯の時間がやってきました。



この味は・・・

若干キャベツもキープ中。






いいねぇ!

久しぶりのチーズに思わず笑うしかないようなりんくん。

そんなに喜んで食べてくれると嬉しいですな・・わっはっはっ。



なんだっけ

しかし、すぐに顔色が曇りだした。チーズをポイッと投げ、何してたのかを
思い出すかのようにウロウロし始めたのでした。

ご飯の時間となっちゃ黙っていられない女子チームも・・・


新鮮なキャベツだわ

引きこもりだったぱーちゃん、ご飯を出してすぐに出てきたよ・・
しかも本気食いだし。



全部あたちの

でもあくまでもテイクアウトで家でゆっくりとするらしいです。



そしてもうひとり、引きこもり代表のロリさん。


どうしよう・・・

大好きなチーズのにおいに釣られたのか、りんくんの笑い声で何事かと出てきたのか
とりあえず、チーズの存在に気付き、この状態でじーーーーーーーーーーとしてました。


あのね、出てこないと食べられないの。


あたちの魅力で・・・・

ウルウル攻撃でもダメです。
こうしてタイミングを見計らってチーズを奪いおうちでゆっくり頂いたロリさんでした。


ロリはほんっと、獲物をくわえて一目散にハウスに帰ります。


そんなハムファミリーの夜は始まるのでありました。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

