PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回の続き

やっぱり気分で出てきたまだらちゃんは飼い主の事なんてすぐ放って寝てしまった。
誰も相手してくれない我がハムファミリー。
でもやっぱりここは・・!

女子やだめでち

我が家で一番の活発男 りんくんの機嫌が戻りました。

小さなことで男はくよくよしないのよね!




よいしょっと

女子チームってか・・・あんた以外みんな女子なんだけどね。


ふぬぬ

そっかそっかそこまで飼い主と遊びたいわけね(●´ω`●)ウンウン。
ささ、りんくん出てきてちょうだいな。



ぬーーー

さ、どうした?出てらっしゃいな。





しかし、男りんくん この先道がなく出てこなかったのでご飯の用意でもしようと
トビラを閉めておいた。



どして?

開いてないことをと~~ても不思議に思ったみたいで・・・


なんでー?

それはそれは念入りにガラスを見つめておりましたよ。


それでも暴れない!噛まない!

う~~~ん!女子チームとは違う!!(*≧m≦*)

とにかく頭の上に「?」が浮かんだかんじのまんまでした。






そのころ・・・・・


しょせんチビマルでしょ

ぱーちゃん!起きたの???



スケジュールびっしりなんだもん


前までは「飼い主~♪」って感じだったのにめっきり出てこなくなったぱーちゃん。
もしや思春期!!?w




思春期は遠い我が家のチビマルりんくん以外はまだまだ起きなかったのであ~~る。


これからどうなるのか!
女子は起きないまま飼い主はどうするのか!


続く~(長ぇ)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:58 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました!!
また来ます~!!
ポチッ
でわでわ~♪

| りょうちん | 2010/10/20 17:30 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさんへ♪

はじめまして!お越しくださいましてありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい・・
またのお越しをお待ちしております~

| AY | 2011/01/08 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

