PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

気を使うハムスター・・

前回の続き
ひとり寂しく家にいた飼い主は、ハム一家と遊ぼうとお邪魔してみるが
見事に振られてしまい、唯一遊んでくれたりんくんにも愛想つかされ・・・
そんな時、いつもはわがまま末っ子まーちゃんが出てきて・・・


でもなにすればいいかな

超寝てたはずのまだらちゃんが飼い主を見つめているのを見つけました。

関係ないけどうちの子ってハゲっぽい子が多いんだけど(プゥも)毛密度?は
かなり濃いってか多いってか・・・毛づくろいが微妙なままなまーちゃんも寝癖が・・





えっと


いつも寝てることの多いまーちゃん。遊ぶけどウンテイしたり見つめたり
鳴いたり(ピアが鳴けば鳴くってかんじでした)今は鳴かなくなったよ。
何しか掴みどころのない子。起きてきていきなりホイールなんてしないのに。


これしかない

うん・・でもどうしたの??


ほら!すごいやろ!

いきなり本気走り

おいおいどうしちゃったんだ?  パシャパシャ!(カメラ)



まーちゃんお手上げ

でも一瞬で終了(すぐにまた寝た)


何だか知らないけど変なまーちゃん(●´Д`●)wプ。


こうして飼い主はハムスターに気を使われてるなんて思いもせずにいたのであった・・・


~続く~
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:37 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

