PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ない飼い主

金曜の夜、久しぶりにハムちゃんずの写真を撮ろうとしたら・・


ゆっくりするねん

いつもは19時には元気いっぱいのハムズですが最近はみんな寝ていて。
ぱーちゃんに嫌と言われてしまいました。いっつも「外に出してー!」って元気なのにィ。






眠いし

でもまーちゃんのカブトムシの幼虫のような眠り姿に癒されたりもしつつ。


盛り家

ほのちゃんはぜったい盛り家に住んでいて姿も見えないし


ロリちゃんなんて論外。気付いても起きてても出てこないし、

最近のうーちゃんもずーと寝てるし、


なんでちの~?

りんく~ん(●´ω`●)


言ってみ

遊びたくな~いい??


世話が焼けるでち

お~優しい子だねぇ・・



まだ毛づくろいもしてないでちからね

って・・何それ~~~~(●´ε`●)ぶはは


変なかいぬち・・

ピンクのもの引きずってるだけでも笑えるけどなんか出てるしーーっwww

それってもしかしてさぁーー


ぷんぷん

あら・・帰っちゃいました。



そうこうしてるうちに・・・

あそんだるわ

さっきまで幼虫になって寝ていたはずのまだらちゃんが起きてきたよ。


次回はまだらさんです。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 13:34 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
みんな個性があって楽しいですね
涼しくなったから
動きにくいかもしれませんね

| トイプードル | 2010/10/09 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

