PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対行くの!!

どしてかなぁ・・

少し前にさかのぼりますが。。。うちのちゃいろ~ずコトぱーちゃん。
お散歩時にたま~に齧り魔に変身するんだかえどターゲットになるのはこのバリケート。






齧ってやる!

この透明ファイルがボロボロなのは・・ぱーちゃんだけの仕業ではありません。
みんなが力を合わせて?の共同作業のようです。


こんなに齧ってるのにー

意外にしっぽが長いぱぴこさん。ぱーちゃんのしっぽだけやけに目につくんですけど
長くないですか???こんなものかー。。


どれだけ気をそらしても一度やり始めたことを忘れない意外にかしこいハムスター。


そだ!

でも齧ること以外に考えはつかないのだろうか・・・
ぱーちゃんが何かひらめいたか?????



それ!

齧る場所が問題じゃあないんだ・・・



違うのかな?

行っちゃだめなの。だーーーーーめ!

わかった?



もーーーーう!

全然聞いてない。。あまりにしつこくてやめないようだと・・・・



齧る子は帰りなさい

お散歩終わりになっちゃいました。



6匹は相変わらず元気に過ごしています。
ぱーちゃんやりんくんのおハゲが少し良くなってきたんじゃないかな~?って思います。
だいぶ暑さもなくなったのが原因か、納豆菌を与えてきたからか、乳酸菌サプリか、
床材か・・それ全部なのか分かりませんが少しでもマシになったようでよかったです。



コメントのお返事、もうしばらく待ってくださいね!
大切に何度も読ませていただいたので必ずお返事します★


あと・・・ピアの記事などでびっくりするくらいランキングが上がりました。
更新は愚か、私なんてずず~~と下の方にあったのにスクロールしないでも
出てくるところまでUPしててびっくりでした。このブログからクリックしてくれた方、
またランキングサイトから来てくれた方、本当にありがとうございました!!
影が薄いピアちゃんだってずっと思っていたので・・本当に沢山の方に見てもらえて
すごく嬉しかったです。ピアにも皆さんの気持ちを伝えてやりたいです。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:46 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おハゲ良くなってきてよかったですね。

我が家のハムちゃんも、病院でもらった薬が効かず
途中でやめてあきらめていたのですが、
少しずつ生えてきました。

冬毛になったからなのか、アレルギーがおさまったのか・・・
謎ですが、見てるとやはりかわいそうだったので、
生えてきてよかったです。

少しずつ、元気を取り戻してきたようで安心しました。
これからも更新楽しみにしていますね。

| ののママ | 2010/10/04 09:20 | URL |

ののママさんへ

ハゲってなんなんでしょうね・・ストレスも大有りだと
思うんですが薬でストレスになってちゃ意味ないですよね。
見てる側としては本当可哀想なもんです。
痛いのかかゆいのかもワカラナイし。。
でも生えてきたってことは良くなってる証拠。
このまま冬に向けて毛さんに頑張ってもらいたいです。

| AY | 2010/10/09 13:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

