PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう・・・

新たに頑張ろうね

本当に沢山の方にピアが旅立った記事を見てもらい、コメントや拍手またまた
メッセージなども頂き、ありがとうございました。

みなさんのコメントを読んでいるとピアを見守ってきたのは私だけじゃないんだなって
多くの方がお別れも言ってくださって小さなピアママは空へかえっていきました。

もともとプゥとピアの飼い主のわたし。

ピアがつれて来た子供たち。

今、私はこどもたちのお世話をしています。六つのお皿を並べて
ご飯を入れていると何とも不思議な感じがしているのです。

この子たちも勿論私のペットのハムスターなんですが
今までと何の変わりもないことなんですが・・・

ピアたちが残した子たちという気持ちも大きくて
また置いていかれた私たちって気持ちもあったりして、

この子たちを見ているだけで涙が出る飼い主です。

また里子に出て行った里親さんたちからもメールなどを頂きました。

「うちの子は元気です」

みんな繫がってる家族なんだなーってそう思いました。



傷心の私にロリは脱走をやってくれました。あの給水ボトルから絶対に
届かないはずなのに・・・。

ドタバタと毎日が過ぎていっていきます。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 16:55 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

初めまして

こんばんは。もこもこと申します。
ワタシは美人でアイシャドウもステキ☆なピアちゃんのファンで、度々こちらのブログを拝見しておりました。
涙が溢れて来てしまいますが、チビハムズの姿に癒されます。
また遊びに来ますね^^。

ご冥福をお祈りします。

| もこもこ | 2010/10/01 00:07 | URL |

もこもこさんへ♪

すっごい暖かいコメントをありがとうございました。
初めましてなのにいつも見てくださってたなんて
本当に感激してしまってピアのことを知ってくださっていて・・
涙まで流してくれて本当にありがとうございました・・
ピアママ不在のブログですがまたよければ子供たちを見に来てくださいね。

| AY | 2010/10/09 13:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

