PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアのおもいで(2)

おすまし

ピアの写真ってあんまりない・・かなって思ってたけどありました。
どちらかというとこもってる子だし、マイペース。そしてオンとオフが激しくて。
我が家に来た時はすでにプゥという先住ハムスターがいて、あれよあれよと
10匹ママになって注目はチビハムに持っていかれてしまい・・・

でもやっぱり私とピアの思い出も沢山あります。






妊娠中

初めてのくるみで大喜び。食に対してがっつく姿はほとんど見ることはなかったけど
この時のくるみは美味しそうに食べてました。(以後はべつにってなったけど)


なぜ?

ピアママの出産準備はナゼだかエサ皿の上でした。でもいつもおっとりなのに
すごく頑張っててんこ盛りにしてたね。



あっため中

私にそんなに懐く・・というか慣れていない中での出産だったので私はピアを出きる限り
放っておくような育児をしてもらいました。シーツに包まれほとんど薄暗い中での子育て。


出産後

妊娠時マックスでも110グラムもいったかなってくらいの小柄マミーは出産後は
100グラムくらいまで落ちました。なのにナゼ10匹も産んだのやらw


もやしがすき

ピアの好物、もやし。



くまちゃんと

知らない人間にも抱っこされても平気になったね。


こんなに懐いてくれたね

なかなか私にも慣れなくて人間の手や姿、存在自体にビビっていたのに
手を差し出したら寄ってくれるようになった。爪も立てずに大人しく抱っこさせてくれて
本当に嬉しかったよ。



散歩中

一時期、ニッパイソフトのペレットにハマってたのかいつも一番にたべてたね。


たまにはアクティブに

ピアのこんな姿を見たらいつもハラハラしてたよ。



えっへん

こんな小さな段差を登っただけでも「ピアすごいね!出来たね!」って声をかけてたっけ。



いつも可愛く

いつもふわふわの可愛いピア。トレードマークの耳の穴。
ずっと忘れないよ。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:38 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

