PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアちゃん引越し

泣く飼い主。

お世話する時に余計な物音を立てないためや、すぐにピアを覗けるように
こちらのダンボに引っ越してもらいました。手前の真ん中の仕切りは取り外し可能。
ハウス上の明かり遮断ダンボも取り外しが出来ます。透明ハウスになったので
落ち着かなくなってしまうかもとつけました。


数滴のちっこ

慣れないね、ごめんね。。
ハウスから出てきたのでトイレかなって思い抱っこしてトイレに入れてあげました。

帰りは歩いて帰ります。

こける

いきなりここで寝ちゃうのかい?って思ったけどこけたみたいです。


こけるってかよろめく

足腰に力が入ってないようでフラ~と倒れてしまいます。


あたらしい家


ピアちゃん。
少しの間ここで過ごすよ。いっぱい食べて体重を戻してそしたら
またミニデュナに戻ろうね。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:34 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

